だれでも貸してくれる金融(誰でも借りれる金融業者・金融会社)

だれでも貸してくれる金融(誰でも借りれる金融業者・金融会社)

本当にお金に困ったときや、どうしてもお金が必要な時に、銀行から融資を受ける・借りるという人も少なくはないと思いますが、銀行は金融機関の代表だけあって、信用状態などのほかに色々とお金を借りるための条件があり、その審査基準が大変厳しくなっています。

実際に、すぐに借りれる銀行というのは、今はほとんどないと思います。むかしは誰でも借りれる所の代名詞ではあったのですが、今は、総量規制や貸し渋りといった状態のせいで、借りにくくなっているのが現状です。

実際に、お金をキャッシングしますという広告や宣伝は多くみかけますが、ほとんどの人がお金が実際には借りれなかったという経験も多いのではないでしょうか?それは、銀行は公務員やよほど安定している・信用状態が良い人間にしかお金を貸さないとい取り決めが行われているので、つまりは不良債権になる可能性が少しでもあると、お金は貸せないとの事なのです。

仮に、審査を通っても銀行の借り入れは時間がかかり、すぐにお金が必要な時などにはこまってしまうので、当てにしていた人などが悲鳴をあげているのも事実です。しかし、銀行から借りる事が可能であれば銀行からかりたほうがいいのは否めません。

今m2011年の金利を見てみると、銀行も大手消費者金融も金利の差はほとんどありません。しかし、なので銀行からの融資を断られても、大手消費者金融からかりればいいと思いがちですが、いまの大手消費者金融は銀行がほとんど提携しているので、銀行でNGだと大手消費者金融でもNGとなる可能性が以上に高いです。

そうなってくると、本当にお金に困ったときに、どうしたらいいのかと?可能であれば、本来ならば、身内や家族にお願いするのが、一番安心な方法です。しかし、お金に関してはなかなか言いづらいというのもうなづけます。

そのようなときに、安心してお金が借りれる所としては、ヤミ金のような悪質な金融業者ではなく、金融庁管轄である、日本貸業協会に登録してある、中規模の金融業者や金融会社がオススメです。中規模の金融業者は、大手消費者金融とちがい、銀行はノータッチですし、書類だけで、判断はしません。

なぜかというと、新規の顧客に力を入れており、担当の人が、借りれる方向に話を持っていってくれるというのが、一番大きいようです。なので、実際に審査が甘く、かなりの確率でお金が借りれる所を掲載しておきます。

しかし、簡単に借りれるかもしれませんが、最初の限度は10万円から20万円くらいだと思ったほうがいいでしょう。また、誰でもかりれますが、あくまで借金ですので借りすぎず、必要なぶんだけ借りるようにしてください。